夫のスーツ新調費用に

夫のスーツやコートがすごく古くなってしまい、あまりにみすぼらしいので新しく購入しようと考えました。夫はサラリーマンなのでスーツがみすぼらしいと仕事に支障が出ます。特に営業の仕事なので、いつも身ぎれいにしていなくてはいけません。
そこで、私は思いきってプロミスで借り入れをして購入する事にしたんです。プロミスを選んだ理由はやはり一ヵ月間無利息という事でしょうか。一ヵ月以内にボーナスが入ると分かっていたので、他の会社ではなくプロミスを利用する事にしました。主婦にとってはわずかな利息の出費であってもムダには出来ません。そのため、少しでも節約出来る消費者金融を探した結果がこのプロミスでした。
実際に使ってみましてもプロミスはネットで返済出来たりとすごく便利な事が多いです。他にも返済日近くになるとメールで教えてくれるのでうっかり忘れそうになっても大丈夫です。
もしまたお金が必要になったら他ではなくプロミスを利用するつもりです!

専業主婦カードローンの選び方

このブログ記事について

このページは、pjが2014年11月14日 10:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「給料日前の借り入れ」です。

次のブログ記事は「銀行カードローンは否決でしたがアコムは大丈夫でした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。