給料日前の借り入れ

冠婚葬祭が重なって、気付けば給料日一週間前に使えるお金が三百円という自体に陥ってしまった時に、どうにもならなくて利用した消費者金融がノーローンでした。

一週間の借り入れなら無利息で借りられる消費者金融があると知ったとき、ここだと思いましたね。そして調べてノーローンのサイトにパソコンからアクセスしたのです。それまで耳にしたことのない消費者金融ですからどんなものかなとは思ったのですが、何のことはなく普通によくある消費者金融のスタイルで、自分が無知だったから知らなかったのだということがわかってほっとしました。

審査もとてもスピーディで、申し込みはとんとん拍子に進みました。今までにも他の消費者金融で借り入れということをしたことがあったので、それと同じようなスタイルで臨んだら難しくもなんともありませんでした。

結果的に三万円を借り入れることができ、私は当面の支払いに利用するお金と食費を無事得られました。給料日後にはそのまま使いきっていないお金を足して返済したので、利息もかからないいい借り入れができてよかったです。

所得証明書不要カードローンをお探しでしたらこちらがおすすめです!

このブログ記事について

このページは、pjが2014年10月29日 13:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子どものお稽古事にプロミスを使ってます!」です。

次のブログ記事は「夫のスーツ新調費用に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。