子どものお稽古事にプロミスを使ってます!

子どもが小さいと色々な習い事をさせるのが大変です。例えばピアノやお習字、サッカーなど一人につきいくつもの習い事をさせる必要が出て来ます。周りのお友達が色々と習っているのを見て、自分も習いたいって言うものですから親としても習わせてあげようと思ってしまいます。
しかし、そんなに潤沢にお金があるわけでもないので、借入れをしてお稽古代に充てる事にしました。借入れ先はプロミス。会社の近くに店舗があるので、会社帰りに寄って借入れしやすいという事で選びました。担当の人はすごく親身になって相談にも乗ってくれるので助かっています。審査もすごく早くて振り込みまでの時間もとてもスピーディでした。
プロミスで借入れをして毎月お稽古代に充てるようになり、子ども達は喜んで色々な習い事が出来るようになりました。もし、プロミスで借入れをしていなかったら他のお友達のように習い事が出来なかったと思うと、借入れをして良かったなって思いますね。

レイクでの増額は即日で終わりますか?

このブログ記事について

このページは、pjが2014年10月28日 14:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自動契約機に行きたくない!」です。

次のブログ記事は「給料日前の借り入れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。