2014年10月アーカイブ

給料日前の借り入れ

冠婚葬祭が重なって、気付けば給料日一週間前に使えるお金が三百円という自体に陥ってしまった時に、どうにもならなくて利用した消費者金融がノーローンでした。

一週間の借り入れなら無利息で借りられる消費者金融があると知ったとき、ここだと思いましたね。そして調べてノーローンのサイトにパソコンからアクセスしたのです。それまで耳にしたことのない消費者金融ですからどんなものかなとは思ったのですが、何のことはなく普通によくある消費者金融のスタイルで、自分が無知だったから知らなかったのだということがわかってほっとしました。

審査もとてもスピーディで、申し込みはとんとん拍子に進みました。今までにも他の消費者金融で借り入れということをしたことがあったので、それと同じようなスタイルで臨んだら難しくもなんともありませんでした。

結果的に三万円を借り入れることができ、私は当面の支払いに利用するお金と食費を無事得られました。給料日後にはそのまま使いきっていないお金を足して返済したので、利息もかからないいい借り入れができてよかったです。

所得証明書不要カードローンをお探しでしたらこちらがおすすめです!

子どもが小さいと色々な習い事をさせるのが大変です。例えばピアノやお習字、サッカーなど一人につきいくつもの習い事をさせる必要が出て来ます。周りのお友達が色々と習っているのを見て、自分も習いたいって言うものですから親としても習わせてあげようと思ってしまいます。
しかし、そんなに潤沢にお金があるわけでもないので、借入れをしてお稽古代に充てる事にしました。借入れ先はプロミス。会社の近くに店舗があるので、会社帰りに寄って借入れしやすいという事で選びました。担当の人はすごく親身になって相談にも乗ってくれるので助かっています。審査もすごく早くて振り込みまでの時間もとてもスピーディでした。
プロミスで借入れをして毎月お稽古代に充てるようになり、子ども達は喜んで色々な習い事が出来るようになりました。もし、プロミスで借入れをしていなかったら他のお友達のように習い事が出来なかったと思うと、借入れをして良かったなって思いますね。

レイクでの増額は即日で終わりますか?

自動契約機に行きたくない!

即日融資ができるのはいいですが、モビットの自動契約機に入るのに少し抵抗がありました。
「いかにも消費者金融!」というデザインになっていますので、夜間か早朝でないと入りにくいものです。
あと、真夜中の審査ができないのは分かりますが、自動契約機だけは、24時間で営業してほしいものですね。
お金を借りることができ、その点については感謝していますが、モビットの自動契約機の入りやすさを考えてほしいものです。

希望額に届かず・・・

みずほ銀行のカードローンに申込み、100万円の希望を出したのですが、残念ながら70万円までしか限度額がつきませんでした。
自動車の改造費などのための申込みでしたが、やや物足りないという印象です。
ただ、私の年収が180万円ほどしかないので、年収の3分の1よりも借りれたのは、やはり銀行だったからだと思います。
希望どおりの金額ではありませんが、消費者金融では融資できないレベルの借入れができたので、良かったとしておきます。

収入証明書不要カードローンの利用手順を知りたい方はこちら

このアーカイブについて

このページには、2014年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年8月です。

次のアーカイブは2014年11月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。